えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ナギ節*

おはろー!臨月に突入したRii Ya(りぃや)です!


少しずつブログも更新していくよ!なんて言って、

4ヶ月経ってるわけですが、私は元気です。

f:id:eokoi:20211108154640p:plain

妊娠期間が大変だった?
いえ!!!そういうわけではありませんw


eokoi.hatenablog.com
↑↑こちらのブログでお伝えしたとおり↑↑

つわりは軽かったし、つわり時期過ぎたあとはすこぶる元気でした!

 

じゃあ何してたかって・・・?

 

ナギ節をめいっぱい楽しもうと思い、ナギ節中にやってやろうと・・・
やりたいことリストを作ってチャレンジしていました。

 

・漆黒極巡り

・鳥、犬マウントあつめ

・過去零式巡り

・ 絶見学

・ウェポンマウントあつめ

・幻シヴァ

・漆黒Fateコンプリート

・探検手帳

・ミハシラ3周

・死者宮200階

・RW武器作成


<漆黒極巡り>

ティタ・イノセンスWoL・ハーデスの4種が目標でした。

ティタは4周・ハーデスは2周ほどで笛周回を卒業しましたが、

イノセンスは50周くらいしたかな?

WOLに至っては99周しました・・・。

f:id:eokoi:20211108151450p:plain f:id:eokoi:20211108151605p:plain

 

f:id:eokoi:20211108151608p:plain f:id:eokoi:20211108151553p:plain



<鳥、犬マウントあつめ>

こちらはほとんど集めていたので、自分のというよりFCメンバーの手伝いでした。

 

<過去零式巡り>

マウントが手に入る零式だけ回る感じで、ナギ節前にアレキは終わらせていました。

デルタ4層・シグマ4層・アルファ4層 

SS撮ってないけど、私は3種全部GETしました★

< ウェポンマウントあつめ>

ルビー・エメラルド・ダイヤの3種・・・ルビーしか取れていません!!!

しかもマウントのSS撮ってないけど、これならある。

 

★ルビーウェポンベスポジダンスチャレンジ★ 完璧です。

f:id:eokoi:20211108152329p:plain

 

<幻シヴァ>

練習2回くらいですんなりクリア!!!びくさん手伝ってくれてありがとう!!!

f:id:eokoi:20211108152536p:plain

 

<漆黒Fateコンプリート>

1日10Fateと決めながらちょこちょこやり続けて、なんとかコンプリート!

 

<ミハシラ3周>

えっと、、、2周しかしてないね。

f:id:eokoi:20211108152756p:plain f:id:eokoi:20211108152810p:plain


<死者宮200階>
おねとぶっちと3人でクリア!

きりんちゃん含めた4人のデータは途中で止まってるな・・・。

f:id:eokoi:20211108152928p:plain


<RW武器作成>
白・戦士・機工師の3種類つくったかな。
そこで満足してしまったw

f:id:eokoi:20211108153043p:plain

 

絶見学と探検手帳はまったく出来ていません!

でもそれ以外の項目は結構チャレンジ出来ていて、

目標達成してるものもぼちぼち。

 

妊娠期間もそうでしたが、ナギ節もあっという間で、

なんやかんや楽しめたな~という感想。

 

そんなこんなで暁月発売まで1ヶ月を切ってるわけですが、

先日発表あった通り延期になっちゃいましたね。

 

もちろん残念ではあるけど、暁月始まるとみんな忙しくなるから、

個人的には、、、

FCメンやフレとのんびり楽しめる時間が増えた!!

と、嬉しく思います(*^^*)

 

生まれるか生まれないかの瀬戸際で、ドキドキしながら暁月楽しむより、

生んでからゆっくりとストーリーに手を付けていきたいと思います!


ぐっばーい♪



<おまけ>

S2地図12枚開いて1回しか最終層いけなかった、ハワ恋地図の旅!!

f:id:eokoi:20211108153836p:plain