えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ヒカニン*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です!

4月13日投稿の*イースター②*ぶりです。

本当なら今日は*イースター③*をお伝えしようと思ったのですが、

先に久しぶりになったご挨拶を・・・。

 

まずお伝えしたいことは、

また除々にブログ再開していきます!!!

ということです。

 

ツイッターを見てご存知の方もいるかと思いますが、

お腹の中に小さな命を授かりました。

そのことがわかったのが3月の末頃で、

その時はまだ体調の変化もほとんどありませんでした。

 

ハワ恋メンバーには、

しばらくイベントはできないかもしれない。

それどころか、イン率も減るかもしれない。

と、あらかじめ伝えておりました。

 

そこから程なくしてつわりが始まって、

案の定イン率も減り、ブログの更新もストップしてしまった次第です。

 

だ・け・ど・・・!!!

私めちゃくちゃつわり軽かったみたいでw

お腹すいた時だけ吐き気がある程度で、食べてりゃなんてことない。

あとはただただ眠たいだけ。

イン率減ってたのは寝てたからですw

 

おかげさまで現在5ヶ月を迎え、お腹の子も順調に育っております。

 

6月頭くらいから、除々にインも増え、

今はもう毎夜エオルゼアに居座ってます。

 

これからドンドンお腹も大きくなって、

椅子に座っているのがしんどくなることもあると思います。

ずっと同じ体勢でいることは、良くないしね!

 

妊婦がゲーム?って、賛否両論あると思います。

でも、ストレス溜めないことも大事かなと考えます!

 

ハワ恋メンバーには、これからも迷惑かけちゃうことあると思うけど。。。

 

もちろん、辛い時はインしません!!!!

 

なので、これからもヒカセン、、、ううん。

今はナギ節なので、戦士としてではなく、

光の妊婦さん(ヒカニン)として、

エオルゼアに恋していきたいと思います!

 

次は、イースター③の投稿を予定しています~★

私事で恐縮ですが、閲覧ありがとうございます!

 

ぐっばーい♪