えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ハワ恋FC紹介*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

今日はハワ恋の決まりごとや
メンバーの紹介をします★

 
*目次*

ハワイに恋して

***************************************************
FC名「ハワイに恋して」(略して、ハワ恋)
ハワイ好きのマスターが独断と偏見でつけた名前です。
ハワイが好きだから。そう、それだけ!!
良い意味でマイペースでいられるそんなFCにしたいと思っています。
***************************************************

決まり事

・IN/OUT時の挨拶をお願いします。できれば、離席時も一言伝えましょう♪
・お誘いの声には返事をしていただきたいです!(断っても全然OK^^♪)
・カンパニーチェストは綺麗に使用しましょう♪
・3ヶ月以上、連絡なしで休止された方は、

 やむを得ず脱退していただく場合が御座います
・誹謗中傷、暴言、陰口、ハラスメント行為は厳禁

※挨拶/誘いの返答について、一見してわかる【コンテンツ中】の際は、
 その限りではありません。(ムビ・SS中も含む)

※なにかあればいつでも相談してね!

ハワ恋メンバー一覧

Rii Ya

*呼び名:りぃや

*役職:ハワ恋マスター

*メインジョブ:白魔道士

*始めた年:2015年

*こんな人

 基本的に暇人、よくおねといる

 戦闘好き、ハウジング好き

 

Viktor Pfarskratsyn

*呼び名:びくさん

*役職:ハワ恋オフィサー

*メインジョブ:モンク(貴重なメレー枠)

*始めた年:2015年

*こんな人

 お仕事が夜勤なので、FFは昼間にいることが多い

 戦闘もクラフターも好き、とても優しい

 

Kurobuchi Black

*呼び名:ぶっち

*役職:ハワ恋オフィサー

*メインジョブ:学者

*始めた年:2015年

*こんな人

 りぃやの相方、チョコボが好き

 毎週土曜日23:00~FF内でお店をやってる

 

Onema Friedrich

*呼び名:おね

*役職:オフィサー昇格しようかな?

*メインジョブ:踊り子

*始めた年:2019年

*こんな人

 りぃやの姉、服装がやばい

 ハワ恋のムードメーカー

 

Nina Friedrich

*呼び名:にーな

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:竜騎士

*始めた年:2019年

*こんな人:おねの旦那さん、FFはほぼ引退、別ゲーやるときにたまに現れる

Hamu Tsukki

*呼び名:はむちゃん

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:ナイト

*始めた年:2019年

*こんな人:サブキャラがメインになっちゃっていて、こちらは殆ど動かない

Mila Ilohers

*呼び名:みらちゃん

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:詩人・白

*始めた年:2019年

*こんな人

 メインキャラは別鯖、こちらもよく動かしている

 戦闘ガチ勢なhimechan♡


Nawi Kirin

*呼び名:きりんちゃん
*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:詩人

*始めた年:2015年

*こんな人

 ハワ恋1のいじられキャラ、たまに配信もする

 時間にルーズなところありw

 

Hamigaki Sinsi

*呼び名:はみー

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:賢者

*始めた年:2013年

*こんな人

 現在休止中、SS撮るの好き、お店巡りも好き

 ぶっちのお店の店員さん

 

Matoi Fallendarkness

*呼び名:まっと

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:ガンブレ(タンク全般)

*始めた年:2018年

*こんな人

  1日中庭にいる、居ない時は戦闘中

 戦闘ガチ勢、クラフター中毒

 

Kaga Rukasahi

*呼び名:かがちゃん

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:召喚

*こんな人

 聴覚に障害をもっているのでチャットメイン、

 戦闘好き、積極的にコンテンツに誘ってくれる

 

Esty Lylim

*呼び名:えすてぃ

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:弓術士

*こんな人

 りぃやの友達、オンラインゲームはやっていたけど

 FFは初めて、アスレ・麻雀好き

Stella Flicker

*呼び名:けぱちゃん

*役職:ハワ恋メンバー

*メインジョブ:幻術士

*こんな人

 エスティの奥さん、ミラプリ・可愛いものが好き、

 いい感じにストーリーも進めてて、積極的にIDにも行っている

 

 

アクティブ数は多くないFCだけど、穏やかで良いFCです!

それもこれも、みんなのおかげ。

新規さんも増えたので、わからないことは気軽に聞ける環境にしたいと思います。

みんな仲良くね~!!

※現在はメンバーの紹介のみ加入を受け付けています。

 

それでは、ぐっばーい♪

 

 

 

*今だけタイムセール*

amzn.to