えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*Youtubeチャンネル開設*

おはろー!
前回のブログから1年以上が経過しました

どうも
Rii Ya(りぃや)です!

気がつけば・・・

暁月アーリーベビーこと『コードネーム:00(息子)』

早いことにもう1歳2ヶ月です

 

大きな病気や怪我もなく

すくすくと健やかに成長してくれて

ママは嬉しい限りです

 

そんな訳で

お待たせしました!!!!!!

 

やっと やっと!!!!!!

 

ブログ再開します!!!!!!

 

産後も FFはちょくちょくどころか

ほぼ毎日インしていて

なんなら零式固定にはいったりもして

 

かなり充実したエオライフを過ごしていたわけですが

 

なんかほら あれもこれも出来ない

みたいな そんな時期ありますよね?(ね?)

 

この1年そんな時期だったので

なかなかブログまで手が回らなかった次第です

 

楽しみにしていた方

ごめんなさい!!!!!(たぶんいない)

 

そして・・・

零式固定も終わり

年も越して

新しい1年が始まり

すでに1ヶ月半が過ぎている

とても中途半端なこの時期に

 

わたくし りぃや

Youtubeチャンネルを開設いたしました!!!!

 

www.youtube.com


基本的にはFF14の動画中心で

たまに別ゲーも投稿していけたらな~と思っています

 

興味があってもなくても

チャンネル登録してくださると喜びます!!

 

 

    ↑ここをポチ★

 

育児や仕事や家事 もちろんFFも

すべてこなしつつのマイペース投稿になります

 

ゆっくりゆっくり頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

ぐっばーい♪