えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*オルト・エウレカ30階*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

 

いつになったら100階いくの?

という声がチラホラ聞こえて来るレベルで

オルト・エウレカを放置しているりぃやです!!

 

えお恋調べ!

オルト・エウレカ モンスター情報

 

30階までの情報を更新しました!

ちなみにりぃやとおねのOE挑戦は・・・

 

60階で止まっています

 

5月からりぃやが絶固定と零式固定が入ってしまい

OE挑戦自体がお休みになっています

 

モンスター情報は60階までの物は

またマイペースに更新していきます!

 

どうでもいいけど

姉妹で100目指す!ってタイトルで

OE動画あげていますが

ペアチャレじゃなないです

どうでもいいけど!!!

 

動画はかなりマイペース更新ですが

零式固定のおもしろシーンなど

ショートで載せてたりします!

 

※固定メンバーには許可取っています!


www.youtube.com

 

マイペース投稿のブログやyoutubeを

いつも気長に待っていてくれて

ありがとうございます!

 

ぐっばーい♪

 

 

 

*FF14設定集Ⅲ*

 

amzn.to