えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*人間ダーツ*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

 

昨日はハワ恋FCのイベントDayでした!

といっても、りぃや主催の大きなイベントではなく

 

プリンセスデーのイベントやってるから

会場でSS撮ろう~!っていうやつ

 

全員集まることは出来なかったけど

6人でワイワイ撮ってきました♪

みんなには事前にイベントでもらえるエモートを

GETしておいてもらって

ハワ恋制服でパシャリ★

 

可愛い装備でパシャリ★

 

かがちゃんが戻ってきて

新規さんが2人入ってきて

 

なにか出来ないかな~と思ってたから

「みんなでSS撮りたい」と言ってくれた

かがちゃんに感謝感謝!!!

 

妊娠わかってから今まで

イベントをやろうって気持ちになかなかなれなくて

気づけば2年経ってました

 

だから今日は楽しもう!!って思って

SS撮り終わったあとに

突発的イベント開催♪

 

その名も、、、、

 

人間ダーツ!!!!!

 

説明しよう!人間ダーツとは

FCハウスの屋根から飛び降り

りぃやが独断と偏見で決めた点数の上に

見事着地できたらその点数がもらえる

というすごく単純なゲーム

 

だ!!!!!!!!!

 

1人3回ずつ飛んで、合計得点の多い人が優勝

 

そして点数表がこちら

1または2の位置から飛び降りて

各点数の決められた庭具に着地する

地面は3点、ただそれだけ!!!!

 

マウント使用はなし

プロトン・スプリントあり

※プロトン係はおね

 

せっかく入ってきてくれたメンバー3人に

「勝たせたい・・・勝たせてあげたい」

りぃやはそう思っていた

 

いざ始まった人間ダーツ!!!

1回目はぶっちとけぱちゃんが20点獲得でリード

まだわからない!まだ1回目!

 

2回目にえすてぃがまさかの30点獲得!

おぉ~!いいぞ!いいながれだぞ!!

 

3回目ぶっちが30点!!!やりやがったあああ!!!

空気!!!読めよぉおおおぉぉぉぉぉおぉっぉお!!!

 

結果 ぶっち56点で 1位

 

おいぃ~~~~~www

 

どうしてくれるんだよ~~~と思い考えた結果

りぃや「若葉特典で新規2名には20点のプレゼント!!

そしてかがちゃんには、2人よりも少し早くハワ恋に入った特典で

25点プレゼント!」ととっさに得点をプラスし

 

なんとか3人を1・2・3位にすることが出来ましたw

 

出来レースになるはずが

ぶっちが完璧な着地を見せたおかげで

おねも私も大爆笑wwww

 

今日のハイライト

~ぶっちが30点とった直後~

りぃや「えすてぃ・・・わかってるな?(30点取れよ?)

えすてぃ「プレッシャーに弱いの・・・」

ぴょーん

りぃや「3点!!!!!!!!!!!!」

みんな「wwwwwww」

おね「まって!!!!!クラゲ(ミニオン)が乗ってる!!!」

りぃや「じゃあ6点!!!!!!!!!(激甘)」

それでもぶっちに勝てなかったです!!!!

 

  空気読めなくて
  ごめんなさい!!
  

  次は大きなイベントやるぞー!

 

  ぐっばーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*関連商品*