えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ミラプリ~制服編~*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

今日は珍しく、のお話★

ずっとララちゃんを使ってるりぃやなんですが

実はそんなにミラプリにこだわりがないので

今までブログでミラプリのお話をしてこなかったことに気が付きました!

可愛いな~と思う服も、ララちゃんに着せると

 

なんか違う

 

ってなることが殆どで

結局”いつもの服”に着替えさせちゃってます。

そのいつもの服がこちら

我がFCハワイに恋して制服とも言える

りぃやにとっての勝負服!

サザンシーシャツ

サザンシースカート

その名も、アロハスタイル!!!!!!

 

男女兼用で使えるシャツで形も変わらないので

FCの制服として採用しています★

※FCイベントのときやみんなでSS撮る時のみ着用をお願いしています

 

左から:まっと・りぃや・きりんちゃん・おね

左から:おね・きりんちゃん・りぃや・まっと

よくよく探したら

みんなで着てるSSこれしかなかったwwww

 

りぃやが1人で勝手に制服だと思いこんでるだけで

実は全然FCの制服じゃなかったことに気づかされました★

 

これからは、新規メンバーさんの加入継続1ヶ月記念に

作って配っていきたいと思います!!!

 

ぐっばーい♪

 

*リアルでミラプリ?したい方向け商品の紹介*

    

    

*Amazon 毎日開催タイムセール*

amzn.to

*Amazon 売れ筋ランキング*

amzn.to