えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*隠れ家・酒場*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

光ママチャンネルでも紹介させていただきました

りぃやのアパルトメントのご紹介

 

▶Address:ゴブレットビュート1区 ナナモ大風車11号室

▶ Access :簡易エーテライト ナナモ大風車 徒歩1分

 

ログハウス調で温かい雰囲気の酒場です

アパルトメントなので広くない上に

壁を全面ログパーティションで埋めています

圧迫感はないですが、その分狭く感じちゃいます

 

イミテーション・オブロングウィンドウのおかげで

昼間は光が差し込みます

動画でもぜひ御覧ください


www.youtube.com

 

動画内でも言ってますが

貸し店舗という形でレンタルするのはどうかな~と考えています

 

・イベント会場として!

・お店RPの練習に!

・フレと落ち着いてお話したい!

(内容に応じて鍵かけることも可能)

 

などなど、用途は様々あると思いますが

 

どうせ放置するなら誰かに使って頂きたい

 

そう思いました!!!

ご興味ある方はお問い合わせください!

 

動画もチェックしてくれると嬉しいです!

 

ぐっば~い♪

 

 

*追記*

酒場になる前は可愛い系ハウジングでした

下記ページでみれるので、ぜひ覗いていってね♪

カフェ兼スタジオ*LeaLea

 eokoi.hatenablog.com