えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*◯◯チャレンジ*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

 

ガイウスボンバーチャレンジって知ってますか?

 

メインクエルレでプラエがあたったときに、

ムビ長いよね・・・なんか楽しいことしようよ

みたいな感じで生まれたチャレンジが

何年か前に密かに流行ってました

 

こんな感じ

 

ガイウスがテマポンから放り投げられる瞬間を

上手いこと撮る

っていう地味なチャレンジ

 

難しい!!!!

なんて言われてたけど

やるたびに成功するりぃや

一時期SSフォルダ内がガイウスでいっぱいでした!

 

ボンバーチャレンジは

タイミングよくスクショを撮るだけなんですが

 

りぃやとおねのなかで廃れず流行っているのが

 

ルビポンダンスチャレンジ!!!

 

極ルビ前半から後半に入る瞬間の

カットシーンで完璧な位置取りをして踊る

ただそれだけ?って思うでしょうけど

これが結構難しい!!

 

良い位置を見極めるのも

いい感じに踊るのも

タイミングも

 

結構シビアなんですw

 

PT募集の周回PTとかでもやってたりするから

何やってんだよって

たぶんいつも思われてると思うw

 

*成功例*

 

*おね失敗例*

 

なんか踊ってるちっこいのと

うさ男を見かけたら

 

それは私達姉妹です

 

ぐっば~い♪