えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*玉藻御前*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

 

突然ですが、ヤンサで発生する大型FATE

ご存知ですか?

 

①FATE:ギンコの願い 
 ↓
②FATE:キンコの願い
 ↓
③FATE:その名はミクズメ
 ↓
④FATE:九尾の妖狐「玉藻御前」

ながれはこんな感じの連続FATE

 

ある時、FCメンと玉藻御前に会うべく

ヤンサのFATEを毎日回していたことがありました

 

24時間ずっとヤンサにいるわけじゃないので

寝ている間に出現してた・・・

なんてこともありました

 

①~③のFATEは普通に出るけど

④が抽選なんです

その条件が未だにはっきりとはしないのですが

運なので、抽選にあたるかどうか・・・

 

私たちは3週間くらい張り付いて

ヤンサでFATEを回すのが日課になっていましたが

なかなか会えないので半ば諦め状態でした

 

ある時、FCメン4人でルレに行ってたのですが

お遊びでDPS4人でいったら、とんでもなく痛くて

途中退出をしてしまったのです

ペナルティがついてしまってすぐにコンテンツにはいることができなかったので

 

「ヤンサ帰ってFATE回すか」

 

と言ってヤンサに帰りました

とりあえず発生してるFATEを全部終わらせて

抽選待ち

 

①→②→③→抽選→④(外れたら①が発生)なので

①のFATEが出たら「はいダメ~~」ってすぐにわかります

玉藻御前が発生しているかどうかの判断は

ヤンサの北にある祠に老婆が出現するそう・・・

 

一度もお会いしたことがなかったので

 

都市伝説でしょ?

 

と思っていましたw

 

がっ!!!!!

いるぅぅぅぅううううう!!!!!!!

この時鳥肌たちました

なんか、その・・・

幽霊見ちゃったみたいなそんな感じ

 

まじで居た

まじで居るんだ

って思って興奮を抑えれず

「ばばあ」呼ばわりwwwwww

いたよぉぉぉやっと会えた~~!

沢山の方にご協力頂いて

みごと討伐完了★

 

都市伝説だと思っていたばぁちゃんに会えて

玉藻御前も倒せて

タマモカチューシャもゲットできて

やりきった感がすごかった!!!

 

またやりたいかと言われたら、、、

 

そーでもないwwww

 

けど、手伝ってと言われればついていきます!

 

ぐっばーい♪

 

 

 

ギフトカード

amzn.to

 

  トルコ・シリア地震救援金へのご支援

amzn.to