えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*G15地図*

おはろー!
どうも
Rii Ya(りぃや)です!

6.3で実装された、G15地図!!!

みなさん行ってますかー?

 

実装してすぐ、

地図で手に入るミニオンがものすごく高く売れると聞き、

行かない理由はない!!!!と思い、

「ミニオン出たら山分けPT」と称してフレと行ってきましたw

 

残念ながら初見でお目にかかることはなかったのです・・・

 

がっ!!!!!!

 

ある日、りぃやとおねとフレ2人の4人での地図チャレで、

チートじゃないの?っていうくらい、

転送網がひらくひらく!

開かない方がおかしいんじゃないかってくらい開く!

さらにルーレットも回る回る!

最終層まで行かなかったけど、4層までがほとんど!

確変も出る出る!

報酬箱増える増える!

ギルもうまうま!

煌びやかな羽根も出る出る!

新おしゃれ装備の布も出る出る!アグノスクロス

 

2023年の運を4人はここで使い果たしてるんじゃないかと、

感じるくらいのラッキーぷり。

そしてりぃやのターンの時に・・・!!!!!!

 

ペカーンッ!!!!!!

 

は、は、は、ハイデリンキックぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

当てちゃいましたよ、出ちゃいましたよ!!

過去地図で象やカエルどころか、確変すら当たらない。

なんならハワ恋メンバーには周知の事実!

転送網が開かないに定評のある

このりぃやが、当てちゃいましたよ!!!!

 

りぃや「え?私今日死ぬの?」

wwww

山分けPTだったから後日マケボに流しました♪

日に日に相場が下がっていて、

なかなか売れないから1000万まで下げたら売れました!

手数料ひかれてるので、実際に得た額は908万だったかな。

4人で割って、1人227万ギル!

 

この日の地図は本当にウマウマで、

おしゃれ装備もそれぞれ作れるだけ布をGETして、

大大大満足な地図の旅でした★

 

別の日には、おねとFCメンのかがちゃんとG14/G15の旅もいき、

ここでも最下層!!!

 

味をしめた私たちはまた次の日も地図へと行くのでした~w

 

ぐっばーい♪



Amazon 毎日開催タイムセール

amzn.to

Amazon 売れ筋ランキング

amzn.to