えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*念願の*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

今週は、ネタが盛りだくさんで書きたいこと山程あったのですが、

体調不良と用事諸々重なってしまい、ブログ更新出来ませんでした!

 

昨日の出来事なんですが、

リセ日ということで1~3消化募集に入り、消化をしていました。

1・2層はすんなりと終わり、3層はワイプを繰り返していた、その時です。

 

ピロリンッ♪

 

<FCチャット>

ぶっち「Lハウス、あいてます!!!!!ゴブ!!!!!」

 

ガタッ!!!!!!!

 

その瞬間から気が気じゃない状態で3層を黙々とこなす。

ぶっちが現地へ行き、まだ誰も来てないことを確認。

 

りぃやは3層をこなしながら、

”ラベ・ミストが本命だった・・・”

”次はエレメンタル・・・”

”ゴブでいいのか・・・いやでも・・・Lハウスなんてそうそう空かない・・・”

”雷だったから、炎の方・・・”

”まだみんなインしてないのに勝手に決めていいのか・・・”

など、思考回路がぐっちゃぐちゃになってたw

 

<FCチャット>

りぃや「うまく行けば次で終わるから、現地みたい!」

 

光のエレメンタル前に何人か落ちてて、ワイプとなる。

 

<FCチャット>

りぃや「ごめん、終わりそうもない」

ぶっち「どうする?」

りぃや「買っちゃうか!!!!!!!!」

ぶっち「よしきた!!!!!!」

 

りぃやは3層をこなす。(これで終わってくれ~~~)

 

ピロリンッ♪

 

<FCチャット>

ぶっち「倉庫いっぱいで引っ越しできない!誰か移動して!」

※インしてる人みんなコンテンツ中・・・。

 

またワイプになったので、

PTメンバーに土下座してギブさせてもらって3層を諦め、すぐFCハウスへ!!!

倉庫内をキレイにした瞬間

暗転

りぃやはハウスから追い出された・・・

そこには見慣れた風景とM土地の更地・・・

さっそくテレポして♪

 

デデーーーーーンッ!!!!!

f:id:eokoi:20210331191342p:plain

本命居住区ではなかったけど、念願のLハウスゲット★

 

f:id:eokoi:20210331191408p:plain f:id:eokoi:20210331191406p:plain

ナナモ大風車が最寄りのLハウスです!!!

ゴブの中で一番景観が好きだったところなので大満足♪

 

FCイベントまであと5日というタイミングで、ハウスの中が空っぽですw

※イベント用に模様替えしてた

 

とりあえず、Lハウス広すぎて思考が停止しているので、

ゆっくりハウジング楽しみま~す!!!

 

ぐっばーい♪