えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*イースター①*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

りぃやはよく企画~進行まで、すべてを1人で行うFCイベントを開催します。

今まで、

クリスマス

バレンタイン

イースター

夏祭り

など季節のイベントに合わせたり、突発的なかくれんぼ連想ゲーム

エタバン2次会にクイズ大会なども行ってきました!!

 

なるべくイベント内容(ゲーム)は被らないようにいつも考えています!

 

2021年ももう4ヶ月も過ぎようとしている中、今年一発目のイベントが・・・

 

ハワ恋イースター

 

2021年のイースターが4月4日だったので、

3日か4日にイベントやろうと思うんだけど・・・と相談したら、

なんと「4日なら参加できる」全員参加表明してくれました!パチパチッ

 

りぃやはいつも、

”参加してくれるメンバーにも準備期間を楽しんでもらいたい”

という思いで「テーマ」を決めます。

そのテーマに合ったミラプリで参加してもらい、

当日はなんとなく統一されたコスチュームになるわけです!!!

 

そして、今回のテーマは不思議の国のアリスでした!!!

みんなどんなミラプリしてくるかな~?アリスとマッドハッターは被りそうだな~

とか、考えながらニヤニヤしてたわけですが

 

当・日・の・開・会・式・!!!!!

 

ハワ恋会議室で待ち構えていたりぃやの前に現れたのは・・・

黄色いトップス赤いズボン赤い帽子

 

ハンプティダンプティ!!!!!!

 

それも、ぞろぞろと!!!!!!!

 

りぃや「や、まってそんなかぶる???????」

と困惑する私wwww

ハンプティダンプティ人気すぎだろwwwwwと思いながら見ていたら

気づけば全員ハンプティダンプティ!!!!!

 

メンバー「ドッキリ大成功~~~★」

 

まじでドキドキしたwwww

どうやらきりんちゃんが提案して、みんなの分の服を用意してくれたとか!

私の分まで用意してくれてて、最後にみんなでSSパシャリ★

f:id:eokoi:20210406173144j:plain

Photo by Kurobuchi

 

びっくりしたのも束の間・・・いざ、イベントスタートです★

ちゃんとみんな別のミラプリも考えてくれていたみたいで、すぐに着替えてスタートw

※白うさぎ被りが3人ほど見えますね。

f:id:eokoi:20210406173252j:plain

Photo by Kurobuchi

ん??まてよ。

嘘だろ・・・??

まさかのアリス不在!!!!wwwww

 

被りを恐れてみんながアリスを避けた結果、アリス不在にwwww

こういうことが起きるのもまた楽しみの一つですよね~!!!ww

 

今回残念ながら参加できなくなったメンバーが2人ほどいて、

聞いてみるとそこにもアリスはいなかった・・・とかw

※ちなみに、おねはモグステ課金までして準備をしていたそうですw

 

アリス不在でもイベントは続きます・・・!!

 

参加できなかったメンバーのためにも、

どんなイベントだったのかを詳しく書いて行こうと思うので、今日はここまで♪

イベント内容は次のブログで書いていきまーす!!!

 

ぐっばーい♪