えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*南国*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

今日は私の好きな風景のご紹介。

ハワイが好きな私は、南国が大好きです!

 

エオルゼアにも、南の国ばりのリゾート地がありますよね~

そう!!コスタ・デル・ソルです!

 

f:id:eokoi:20210118171802p:plain

海沿いにそびえ立つ、こちらの「白鴎塔」じつは頂上まで登れるんです♪

私はここからの風景が大好きで、いつだかのFCのイベントで中継地点にしたくらい!

FCメンバーも登れるの知らなかったーという人が殆どでした。

 

f:id:eokoi:20210118171948p:plain f:id:eokoi:20210118172031p:plain

 

コスタは晴れることが多いので、SS映えするとても良い場所ですよね♪

朝日を撮るのもオススメですよ!

あともう一つ、コスタにはオススメの場所があるのですが、、、

そちらはまた今度、気が向いたら書きます!w

 

ぜひ登ってみてね★

ぐっばーい♪

f:id:eokoi:20210118172149p:plain