えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ハウジング*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

みなさんFF14ハウジングというコンテンツを楽しんでいますか?

 

私は、FCハウス個人ハウスアパルトメントFCハウス内の個室を所有!

さらにフレにシェアしてもらって、ハウジング代行などもしております!

 

今日はFCハウス「ハワ恋ハウスの内装をご紹介~♪

FCハウスは私が好きなときに、好きなように模様替えをしていますw

 

2019年10月まではSハウスでしたが、

10月の土地追加の際に思い切ってMハウスへお引越し♪

※争奪戦はFCメンバーに頑張ってもらいました。ありがとう。

f:id:eokoi:20210119114508p:plain

 

そこからコロコロと模様替えを繰り返し、去年の夏頃に改装したのが現在の形。

結構お気に入りです♪

f:id:eokoi:20210119113705p:plain f:id:eokoi:20210119113748p:plain

f:id:eokoi:20210119113826p:plain f:id:eokoi:20210119113841p:plain


こんな感じで、設置数の兼ね合いで2階を使用しないで作っています。
2階がないので、立体感を出すためのロフト&階段を作成。
白を基調をした、パステな色合いと、温室?がポイントです!

と、ちょっとそれっぽいこと言ってみましたが、ただの「私の好み」ですw

 

チョコボ好きが多いので、外観はチョコボへ変更し、庭はこんな感じでした♪

f:id:eokoi:20210119115817p:plain f:id:eokoi:20210119115833p:plain


↓現在は外観を変えています。現在の外観については1/17の日記でご紹介しています!

ハワ恋FCでは、年に1回あるかないかの確率で、

チョコボに恋してカフェ」をOPENしております。(略してチョコ恋)

2階は使用していませんが、地下はチョコ恋カフェになっているのです~♪

f:id:eokoi:20210119114016p:plain

 

2021年のOPENはいつになるか未定です!

OPENしている時は募集立てているので、見つけたら是非ご来店下さい。

 

ぐっば~い♪