えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*FCマスター*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

私、FCのマスターをしております。

その名も「ハワイに恋して」(略してハワ恋)

 

ハワイ好きの私が独断と偏見でつけた、FC名

(ソロで作ったFCだったので、誰の許可もいらなかっただけw)

平日のアクティブ数は3~4人、休日は5~6人

とても小さな穏やかなFCです。

 

 

そんな小さなFCだからこそ、

年に数回マスター主催FCイベントを開催しています!!

企画~進行までほぼ一人で行っています♪

 

FCメンバーが楽しんでくれればそれで良い。

そういう思いで毎回企画を考えています。

 

・クイズ大会

・かくれんぼ

・すごろく

・探検型スタンプラリー

・連想ゲーム

・人間射的

・椅子取りゲーム

 

などなど・・・今の所かぶらない企画を考えて、

2019年8月から今日までに7回イベントを開いています。

なにか良い企画あったら教えて下さい!!

ハワ恋FCは、ラベンダーベットにハウスを持っています。

でもなぜか、ハウスの中より庭にいることが多いw

放置するのも庭です

f:id:eokoi:20210117195506p:plain

※これは昨日庭で放置していたら、私の上で調理をしていたFCメンw

 

f:id:eokoi:20210117195832p:plain

Titan ラベ19-57  (引っ越ししました)

 

お庭の外側に向けてパン屋さんを作ってみたりと、

可愛い感じに仕上げています

お庭も内装も、すべて私が手掛けていてどちらもお気に入り♪

 

ぜひ遊びに来て下さいッ!

ぐっばーい♪