えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*復興マクロ*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

1月12日より始まった、第四次イシュガルド復興(パッチ5.41)ですが、

今日まで毎日ディアデム行って素材を集めて、作って納品を繰り返しています!

 

ランキング100位以内なんて目指していないんですが、、、

f:id:eokoi:20210116121132p:plain

昨日ランキング見てみたら、48位!!!!

なんかちょっと嬉しくなっちゃったよね・・・。

と言っても、おそらく今日明日の土日であっという間にいなくなりますw

 

クポフォーチュンは、くじ運が無いせいか全然当たらない;;

1等がカジュアルBOXの時、スクラッチ1等が無いことが多いです!!!

f:id:eokoi:20210116121138p:plain f:id:eokoi:20210116121147p:plain

↑それにしても、偏りすぎでは・・・?

カジュアル服あたったら復興作業やめようと考えてるんですが、

なかなか辞めさせてくれません!

最後に私が考えた復興用のマクロを紹介。


【装備】全身エースセチック装備 / マテなし / 飯なし / 薬なし

【必要ステ】作業:2533 / 加工:2378 / CP:467

※どんな装備でも上記ステータスあればいけます。

 

第四復興80レベルの収集品を、限りなく品質MAXに近づけて完成できます!

※作業度3000超える方は、下地作業の前に最終確認いれて、最後の作業を手動にしてください。

 

f:id:eokoi:20210116121156p:plain
*コピペ用*

/ac 真価 <wait.3>
/ac マニピュレーション <wait.2>
/ac 長期倹約 <wait.2>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac イノベーション <wait.2>
/ac 下地加工 <wait.3>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac 作業 <wait.3>

 

それでは今日も、イシュガルド復興がんばろ~~!

ぐっばーい♪