えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*アジス・ラー*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

蒼天のイシュガルドのメインクエストの最後に、アジス・ラーに行きますよね。

ここって、封脈も全部クエストで、メインクエでもぐるっと一周するだけで、

あまり行ったり来たりしないというか、飛び回ってなにかすることが少ないですよね。

 

・・・っていう記憶でしたっ!!!!

 

先日、FCメンバーの1人が三闘神のクエを進めたいとのことで、お手伝いしていたのですが

「こんなに行ったり来たりしたっけ・・・」というくらいお使いさせられていましたw

 

その道中でみつけた景色、、、

f:id:eokoi:20210127220603p:plain

え、アジス・ラーにも晴れがあるの・・・

そんなことにも今まで気づけなかった。

まだまだ知らない景色がたくさん有りそうですね!

 

また、良い景色に出会えたら紹介します★

 

ぐっばーい♪