えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*土地争奪戦*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

昨日はハウスの一斉撤去日でしたね~。

私は以前お伝えしましたが、

FCハウス・個人ハウス・アパルトメント・個室と、

めーいっぱいハウジングを楽しんでいます♪

 

ハワ恋FCメンバーの2人が「ハウス買う!」と意気込んでおり、

20時の一斉撤去前に各ハウジングエリアへ飛び待機。

・りぃや:シロガネ(手伝い

おね:ラベンダー(ハウス欲しい

きりん:ミスト(ハウス欲しい

・にーな:ゴブ(手伝い

20時になった瞬間ぼろぼろと空く土地・・・!!

思っていた以上に空きましたw

 

でも、そんな私達に立ちはだかったのは「整備中」の壁。

何時間後に解除されるのかわからないこのシステムに勝負を挑む!

f:id:eokoi:20210123234704p:plain

ここは、我々が買いまーす!誰も来ないで下さーい!

と、言わんばかりのガード。

待機すること3時間くらいまでは、このおかげ?で人が近寄らなかったです。

※結局ここは引っ越し勢さんに買われてしまい、泣く泣く移動。

 

ラベンダーで第2候補まで決めていましたが、どちらも敗退。

おねはミストへ移動し、3時半まで一緒に起きていましたが私は離脱。

その後、6時半に見事ハウスをゲットできたと言っていましたー♪

 

きりんちゃんは途中で寝てしまい、起きたらもう買われていたそうです。

午前中、シロガネがまだ空いていたので購入していました!

 

みんな昨日~今日にかけて本当にお疲れ様♪

 

そして、ここからりぃやのハウジング代行8時間ほど続くのであった。。。

 

ぐっばーい♪