えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*リドルアナ*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

復興ランキング集計出ましたね!!

私は裁縫師で51位でした★

カジュアルBOXは結局手に入らなかったけど、

精神的によろしくないので辞めました・・・!!!

 

話は変わって、本日アライアンスルーレットでリドルアナが当たりまして、

最後のボス手前をわちゃわちゃと走っていたら、

「あ、素敵だなぁ」と感じたのでパシャリッ

f:id:eokoi:20210123004508p:plain

ここをぬけると最後のボスです!

 

残念ながらFF12はプレイしていないので、リドルアナの再現度はいまいちわかりません。

それでも、歩いていてワクワクする感じはあります!

f:id:eokoi:20210123004835p:plain

ぜひ一度リドルアナへ足を運んで、じっくりゆっくりとSS撮影してみて下さい♪

 

ぐっぱーい♪