えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*おね*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

今日はFCメンバーの紹介をします♪

以前*びくさん*というブログで、我がFCのびくさんを紹介しました!

 

今回ご紹介するのは、Onema Friedrich(おねま ふりーどりひ)

ワンマじゃないです、おねまです。

 

りぃやの姉ちゃん→お姉ちゃんおね

※「おねま」と昔からパパンやママンから呼ばれてた。

 

愛称は、「おね・おねちゃん・おねさん」

ハワ恋FC1のムードメーカー&誤爆王です!

エモート:紳士の舞が好きで、よく踊ってます。

シャウト「びくさんこん!」誤爆するのはやめようねw

 

◆初めてのツーショット

f:id:eokoi:20210322121258p:plain

2019年5月にエオルゼアに降り立った、我が姉「おねま」

 

◆ちゃんと撮ったツーショット

f:id:eokoi:20210322121633p:plain f:id:eokoi:20210322121639p:plain

ツーショットはいっぱいあるけど、他にも載せたいSSがあるので、これだけw

 

◆生まれ変わるおねま

2019年11月~2020年5月まで、なぜかエレオスに・・・

f:id:eokoi:20210322121819p:plain f:id:eokoi:20210322121825p:plain

2020年11月~現在、なぜかメスラに・・・

f:id:eokoi:20210322121838p:plain f:id:eokoi:20210322121841p:plain

 どうやら、自身の誕生日当日にパリンするようです。

エレオスとメスラの間は、元のメスッテに戻っていました。

f:id:eokoi:20210322122353p:plain

迫力?躍動感?なんとも言えない「ワッショイ」!

◆ラウバーンと面白いものが好き

f:id:eokoi:20210322122814p:plain

好きなのに、名前呼び間違えてるっていうね。

f:id:eokoi:20210322122827p:plain f:id:eokoi:20210322122840p:plain

アレキに行くと必ずゴリラになるし、必ずタチコマに乗る、おね。

※ゴリラ解除せず、そのまま殴ってます。(というかゴリラ多い)

 

◆おねのソロSS

f:id:eokoi:20210322123238p:plain

びくさんの時もそうだけど、なぜ撮ってるw

あとよく見ると、SSほとんどペアルックだったな・・・。

 

ぐっばーい♪