えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*コミュニティファインダー*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

突然ですが、、、!!!!

コミュニティファインダーを使っていますか?

 

<ハワイに恋してFC募集ページ>

jp.finalfantasyxiv.com


半信半疑で載せて見たんですが、2021年入ってから今日までに

2名の加入者+1名の体験加入者が来てくれました!

体験していった方は残念ながら他も見てみるとのことで、

お別れをしましたが・・・。

 

出会いがあれば、別れもある。

 

よりFF14を楽しめるFCが他にあるのなら、それで良いのです。

 

FF14を楽しむための通過点にハワ恋があったということ事がなによりも光栄なことです。

抜けていった方たちも含め、ハワ恋で過ごしたメンバー達には感謝しかありません。

 

みんなが居てくれたから、今のハワ恋がある。

今のメンバーがいてくれるから、これからのハワ恋を築けます。

 

最近はFCメンで遊ぶ機会も増えてきていて、とても嬉しい!

そろそろりぃや企画のイベントも考えるかなー!!

 

これからもハワ恋FCのマスターとして、やれることはやります!!!!!

 

ぐっばーい♪

 

f:id:eokoi:20210310115755p:plain