えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*目次機能*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

最近は、インしてリテイナー派遣させたらグンヒルド。

そして、周回して疲れて落ちるみたいな流れです・・・。

 エオルゼアの世界を飛び歩いていませんね~。

 

今日はブログの「目次」機能を使ってみたいので、

りぃやの練習にお付き合いください!

 

↓この目次からそれぞれの項目に飛べるかな?

Topix

 

カタログは都市伝説

最近は1日1ヒル(グンヒルドを回る単位)は、

必ず周っていますがカタログが手に入りません。

・11周で出たよー!

・28周で手に入ったよ!

・50周したけど出ないから、買った!

などなど、さまざまな声を耳にしていました。

そんな私は26周!!!!!!

まー出ないよねー26周じゃ、でないよねーーーーーwww

きっと都市伝説だ、そうなんだ。。。と思いながら毎日1ヒルドしています。

 

スタジオRiiYa

FCハウスの個人部屋を模様替え♪

ピンクのスタジオスペースを作りました!

f:id:eokoi:20210227123019p:plain f:id:eokoi:20210227123028p:plain

ピンク(りぃや)                                                       黒(ぶっちとりぃや) 

 

FCハウスも個人部屋も開放しているので、是非遊びに来てください★

ハウス内装はこちらを御覧ください~。

 

3層をクリアしたい

願望です。

まだ練習もままならない状態で、全然3層行けてないですが。。。

消化終わったあとで良いので、お付き合いいただきたい。

野良で練習に行くと、同じ場所で詰まってその先が見られないんです;;

どなたかお助けを~~~。

 

 

と、適当に目次機能を試すために3つの項目作ってみましたが。

ちゃんと出来てるかな?

 

まだまだブログを書くということに不慣れなりぃやですが、

これからも少しずつ書き記していきます!

目次機能を使った見やすいブログも書けるようにがんばります!!

 

本日はりぃやの練習ブログのご閲覧ありがとうございます~★

 

ぐっばーい♪