えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*RW完成*

おはろー!

 

シルクス周回を早々に終わらせて、

ヴォイド周回も終わり、ラバナスタは@3つ!!!とかそんなときに、

攻戦城の調整が入り、

 

「うそやん・・・」

 

って思ったRii Ya(りぃや)です!どうも!

 

1人で黙々とグンヒルドを周ったり、FCメンと一緒に周ったり、

ガンゴッシュで会ったフレを拉致って周ったり、

なんやかんやグンヒルド11周まで来ました。

 

@1周!!!!!!!

 

そんな思いを胸に、FCメンきりんちゃんに「私ラストだし~~~」と伝え、

一緒にグンヒルドへ行ってもらい、クリア後・・・

 

りぃや:いや、15コじゃん!!!!!!!!!

きりん:wwwwwwwwwwww

※なぜか12コで良いと思ってた。

 

なんなん・・・知ってたなら教えてよ・・・。(串刺しの刑)

f:id:eokoi:20210225135934p:plain

 

残り3周もあるだなんて、、、その日はやる気がめっきり落ちてしまい

後日回ることに、、、。

 

そして、重い腰上げてばかりのりぃやはついに!!

RWの1つ目が完成しました~(パチパチッ

 

f:id:eokoi:20210225135933p:plain

いや~長かった。

長かったけど、AWやZWより素直だった気がする。

今みたいに解除で輝き集め~とか、青魔で高速周回~とか、

そういうのがなかった時だったし、確実に手に入るからRWは優しく感じたな。

緩和されればもっと楽になるんだろうなーーーーー。

 

ちなみに、個人的には形変わる前のRWの見た目が好きでした。(斧)

※といいつつ、前の形の時SS撮ってない。

 

次は機工士と占星の武器を作る予定~!

 

ぐっばーい♪

f:id:eokoi:20210225135932p:plain