えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*改装・FCハウス*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!


先日のブログで「新家具を使ったハウジング」
のお話をしました。

eokoi.hatenablog.com

 

実際にはハウジングの話じゃなくて、

ハウジングしたかったのに放置したって話しですがww

 

今回は、改装が完成したハワ恋FCハウスのご紹介です♪

 

Before  

f:id:eokoi:20210219111821p:plain

f:id:eokoi:20210219111648p:plain

f:id:eokoi:20210219111702p:plain 

大きなチョコボの外観からは考えられない、綺麗めなハウジング。

パステルカラーのマカロンクッションと、白く染めたオリエンタル・ラウンドテーブルが特に好きで、メンバーとお話したり、放置する時はここで。

3枚目の、自然と光あふれる温室もとっても気に入っていました。

 

重い腰を上げて、やっとの思いで改装をしたハウジングがこちら↓

◆After

f:id:eokoi:20210219111822p:plain

f:id:eokoi:20210219111727p:plain

f:id:eokoi:20210219111723p:plain

ラベンダーの雰囲気にぴったりな、フローリスト・ハウスウォール!!

可愛いですよね!!!

内装は新家具をふんだんに使った、落ち着きのあるハウジングにしました。

2枚目のスキップフロアがお気に入り♪3枚目で見える小さなロフトも登れます!

ラベンダー19区57番地です★(今は引っ越ししています)

地下はチョコボに恋してカフェ、2階はつぶしております!

※交流帳は地下にあります。

FCメンバーは庭で放置してたりしますので、ハウス見学しに是非遊びに来て下さい~♪

 

~改装後のFCチャット~

きりん:小上がりすげぇぇぇぇ

りぃや:スキップフロアって言って!!!!!!

きりん:wwww

 

ぐっばーい♪