えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*びくさん*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

ご無沙汰しております・・・w

昨日、おねから「ブログ更新してないじゃん!!!!」

と指摘を受けまして。いそいそと更新をしている次第です(反省...

 

さてさて今日のタイトルですが、ハワ恋メンバーのビクター氏のことです♪

みんなから「びくさん」という愛称で呼ばれています。

 

びくさんがどうしたかと言うと、、、

本日、お誕生日を迎えました!

パチパチパチッ★

 

実はエオルゼアで知り合ったフレの中で、一番長い付き合いの方なのです!!

初めて加入したFCで一緒になったのですが、すぐにハワ恋を立ち上げるために私は離籍しました。

その数年後に、ハワ恋に移籍してくれることになったのですー♪

今ではハワ恋になくてはならない存在です!!!

みんなのびくさん!イチFCにイチびくさん!(一家に一台みたいなニュアンス)

びくさん営む「バヌ屋」にはいつもお世話になっております。

以下、びくさんとの思い出SS。

 

◆初めてのツーショット

f:id:eokoi:20210217193703p:plain

左:びくさん / 右:りぃや

◆ちゃんと撮ったツーショット

f:id:eokoi:20210217193805p:plain f:id:eokoi:20210217193817p:plain

f:id:eokoi:20210217193727p:plain f:id:eokoi:20210217193826p:plain

ずっとルガだったけど、去年の夏にねこちゃんになった!

 

◆FCメンとびくさん

f:id:eokoi:20210217194038p:plain f:id:eokoi:20210217194041p:plain

f:id:eokoi:20210217194039p:plain f:id:eokoi:20210217194047p:plain

 

いつも優しく、頼れるびくさん。

いつもありがとう!

びくさんにとって、楽しくて素敵な1年になることをお祈りします。

HAPPY BIRTHDAY★

これからもよろしくねー♪

 

◆びくさんのソロSS

f:id:eokoi:20210217194054p:plain

 なぜ撮ってるw

 

ぐっばーい♪