えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*やりたいだけリスト*

おはろー!大忙しのRii Ya(りぃや)です!

 

<やることリスト>

・ボズヤにこもって戦果稼ぎとグンヒル

・青魔ラーニングとログ埋め

・新家具を使ってハウジング

・RW作る

・零式消化と黙示あつめも忘れずに

金策!!!!クッキー作ったり、納品したり

とにかく、やることがいっぱい!!!

 

新パッチが来て、まず何をしようかと考えて

上記のやりたいことリストから、見事選ばれたのは・・・!!

 

「新家具を使ってハウジング」です。

 

気に入っていたFCハウス内装をこの機会に改装しようと、

みんなのくつろぎスペースを解体しました!

 

が・・・・!!

なーーーーーーんのイメージもわかず3日ほど放置。

*その間FCハウスは空っぽでした。ごめんなさい。

 

当の本人は、ハウス内装をからっぽにして、

青魔のラーニングとマスクカーニバルに明け暮れていました。

f:id:eokoi:20210210152619p:plain

AFもらったよー★かわいいよー★

最後のクエはまだクリア出来ていないので、武器はありません。

(3日ほど放置していたFCハウス改装は、現在は完了しています。)

 

結局どれも中途半端で、やりたいだけリストになっています。。。

後日FCハウスの内装紹介しますねー!

 

ぐっばーい♪