えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ハウジング代行②*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

先日のブログに引き続き、今回もハウジング代行した内装をご紹介!

和風はちょっと苦手なりぃやさんですが・・・

ご要望のあったお宅はシロガネSハウス!!

※今回もFCメンバー宅です。

 

どんな感じの内装が良いか聞いてみると、

「下町の中華料理屋」

と、なんともざっくりとしたイメージを頂きました。

 

ちょちょちょちょっとまって!!!!! 

難しすぎるんだけどwwww

 

なんかこう、こんな感じが良いとか写真でもあれば・・・

と、伝えて頂いた写真がこちら↓↓

f:id:eokoi:20210209130844j:plain

第36回 FFXIVプロデューサーレターLIVE で使用した会場ですね。

え?これだけ??

下町じゃないし、中華料理屋っていうか、中国だし!!

よっしゃーーーー!!!やってやろうじゃないか!!!

 

◆シロガネ11区55番地 「下町の中華料理屋」(イメージ)

1階は自然豊かなエントランスにして、地下をお店にしています。

1階エントランスは自分的には納得いっていないので、そのうち改装予定。

地下のお店の雰囲気は結構気に入っています

 

■1階(夜と朝)

f:id:eokoi:20210209131407p:plain f:id:eokoi:20210209131358p:plain

 

■2階(夜と朝)/ 反対側

f:id:eokoi:20210209131332p:plain f:id:eokoi:20210209131402p:plain

f:id:eokoi:20210209131339p:plain

 

まぁまぁそれっぽい雰囲気の内装にはなったかな?といった感じで。

自己評価は65点。

和風(中国風)はやっぱり難しい!!!

まだまだ勉強が必要ですね。

 

こちらも開放しているので、是非遊びに来て下さい♪

 

ぐっばーい♪