えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*ハウジング代行*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

ちょっとブログ更新おろそかになっていました。

ごめんなさい!

 

今日は、ハウジング代行のお話。

FCハウスの内装や、個人ハウス・アパルトメントと、

自分好みのハウジングをなんとなくやってきました。

今回はFCメンバーのハウジング代行の作品をご紹介します♪

※めちゃくちゃすごいハウジングは出来ないけど、それなりのものは作れる程度です!

 

 

◆ミスト14区58番地 「onema Surfrider」

ミストの高台に位置するSハウス。庭には展望デッキがあります。

・カントリー風

・絵を飾りたい

・1階と地下を両方使いたい

・ラウバーンを飾って欲しい

・アルファくんも飾って欲しい

と、ご所望いただきまして、出来上がったのがこちら。

 

■1階

f:id:eokoi:20210204115652p:plain f:id:eokoi:20210204115753p:plain

■地下

f:id:eokoi:20210204115750p:plain f:id:eokoi:20210204115759p:plain

■ラウバーンとアルファくん

f:id:eokoi:20210204115801p:plain

設置数を目一杯使用して作っています。

パーティションで壁を囲んでいますが、狭さを感じさせない作りにしました。

カントリー風とは程遠いかもしれませんが、あくまで「風」

※木の素材を使ってるだけw

新家具追加されたので、今度少しだけ改装するかもしれません。

 

ハウスは開放しているので、是非見学にどうぞ♪

※ここは私の姉のハウスです。

 

ぐっばーい♪