えおるぜあに恋して

ゆるっとエオライフ♪

*結果とアスレ*

おはろー!Rii Ya(りぃや)です!

 

蒼天街にアスレが出来た!と聞き、早速行ってきました。

タイタン村は復興完了が結構早い方だったのですが、

私は完成してから3日・4日後くらいに行きましたw

2週間びっしり蒼天街に通っていたのにね!

 

と、その前に復興ランキングの成績です。

f:id:eokoi:20210129181752p:plain

裁縫師で51位にランクイン♪

f:id:eokoi:20210129181832p:plain

運営からモグメも届き、みごとアチーブメントもゲットできました

f:id:eokoi:20210129181836p:plain

ハワ恋FCのメンバーは結構頑張っていて、

私含めて4人のメンバーがランクインしていました!

※ほかのメンバーもギャザクラカンストするくらいまで頑張ってた!

でっ!!!!

早速、登ってきましたよ!蒼天街アスレ!

f:id:eokoi:20210129182321p:plain

夜に行ってしまったので、なんだか不気味な雰囲気に・・・w

感覚的には「難しくはない」けど、1箇所何度も引っかかった箇所がありましたが、

見事登頂~★

f:id:eokoi:20210129182727p:plain


ぐっばーい♪